FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Get Ready VOOT & VO4


  第1回箱○戦線は無事閉幕しました。たくさんのご参加、ありがとうございました!

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/20

Mon.

第2回修験者オンライン大会結果発表 

9月18日(土)に開催された第2回修験者オンライン大会の結果発表です。


1位:ぐしゃろごす(ANGELAN)
2位:アテンザ(TEMJIN)
3位:たかふぇい(FEI-YEN)
4位:税込み1030円(APHARMD BT)

その他結果は以下のリンクをご覧下さい。

【決勝トーナメント】

【敗者復活戦】

【予選リーグ】


安定した回避力を持つぐしゃろごす(ANGELAN)さんの2連覇という結果に終わりました。
前回大会の上位陣(2~4位)は実は今回参加しておりませんでしたので、上位陣が一新されております。

いずれにせよ決勝トーナメントでは各人のテクニックやポリシーが光る対戦が目白押しでした。
今回のバーチャロイドの比率は以下のとおりです。

ratio_dai2


フェイが6人、テムが5人、バトラーとライデンが3人、以降スト、エンジェ、サイ、ドル、スペが各2人、バルが1人という結果でした。

その内、決勝トーナメント進出がフェイ4人、テム3人、バトラー2人、エンジェ2人(シード選手含む)、ドル2人、ライ、スペ、ストが各1人という結果でした。

前回大会から引き続き参加してくれた方も多く、また新たに今回から参加いただいた方が結構な数で今回は総勢30名(締め切り時点)のエントリーを頂きました。

今回導入してみました敗者復活戦もなかなか盛り上がりを見せていた様で、主催した側としても嬉しく思います。

大会という舞台では、1戦1戦の重みが違ってくるということで、そういう雰囲気を味わうというのも選手の方々もオーディエンスの方々も楽しんでもらえたら幸いです。

主催者としても大会自体は非常に楽しませてもらったのですが、プチトラブルは拭い切れなかった点や決勝トーナメントのテンポが若干遅く予定を押してしまった点など次回への課題も多く見られました。


第3回大会の予定などは未定ですが、よりパワーアップさせて多くの参加者に楽しんでもらえる大会にしていきたいと思います。日頃の対戦を楽しみつつ鍛錬をしつつ、大会開催のときには、奮ってご参加下さい。


なお、決勝トーナメントの動画についてはニコ動へのアップがされ次第、お知らせいたします。
スポンサーサイト

Posted on 02:13 [edit]

category: 大会

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://getreadyvoot.blog6.fc2.com/tb.php/48-0f83d87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。