04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Get Ready VOOT & VO4


  第1回箱○戦線は無事閉幕しました。たくさんのご参加、ありがとうございました!

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/24

Wed.

参加のしかた(2) 

参加のしかた(1) では大まかな講座の流れを説明しました。

------------------

講座のエントリー方法についてです。

*現在は、新・エントリー方法に変更しております。

・講座テーマと日時を当ブログで事前に告知しておきます。
 講座テーマのカテゴリにて告知します。

・[○月×日] [TEM vs RAI] [*ユーザータグ(一部伏字)*]
 という形でリプレイをアップした事をこのブログにて公表します。
 リプアップのカテゴリにて公表します。

・該当するリプレイのタグをリーダーボードより見つけてもらい該当のタグのプロフィールを一読した上で参加希望の旨のメッセージを送っていただきます。
 ※過去に参加された事のある方や、対戦履歴等からタグがわかる方は直接メッセ頂いてもOKです。


・メッセージでは参加希望の旨と、初めての方はVCの有無を教えて下さい。
 「参加希望。VCあり。」だけでもOK、他、言いたい事があればなんなりとお願いします。



・パーティ定員を超えた場合は先着順になりますが、参加者として決まりましたら講座前日までに一度こちらからメッセージにて確認連絡をいたします。
*ただし講座当日の参加申請があった場合は、できる限りは確認連絡をしますが、すべての連絡をできるとは限りません。その場合はオンライン時に直接パーティ招待をします。


・講座の日時にこちらからパーティ招待をしますので、オンライン状態でお待ち下さい。

------------------

エントリーした方への諸注意は参加のしかた(3)をお読み下さい。
スポンサーサイト

Posted on 00:59 [edit]

category: イントロダクション

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://getreadyvoot.blog6.fc2.com/tb.php/4-b7ccd5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。