FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Get Ready VOOT & VO4


  第1回箱○戦線は無事閉幕しました。たくさんのご参加、ありがとうございました!

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/21

Wed.

新・エントリー方法 

講座のエントリー方法についてお知らせです。


従来の、リプレイを探してタグ宛にメッセージを送る(参加のしかた(2))・・・という方法。 少々面倒くさいので楽にエントリーできる方法として、当ブログよりメッセージ送信フォームにて参加申請をできるようにしたので紹介します。


--------------------------------------------------------------

1.記事の一番下にある下記のアイコンをクリックします。
 ↓
 w-button.gif


2.新たに表示された画面から少し下へスクロールすると下記のメッセージ送信フォームがあります。
 ↓
c_form.jpg


3.「お名前」にあなたのタグ(必須)。
  「本文」に、参加希望の講座名(必須)と、VCの有無、その他コメントなどを書いて頂き「確認する」ボタンをクリック。


4.確認画面に移るので、確認していただき「投稿する」ボタンをクリック。メッセージはブログ管理人にのみ閲覧できます。


--------------------------------------------------------------

以上でエントリー完了となります。後日、送信いただいたタグへ確認連絡をします。この辺は参加のしかた(2)に準じます。また、参加受付完了したら参加のしかた(3)も一読しておいて下さい。


まぁ、何のことは無いWeb拍手の機能そのまんまですが、もともとあまり使われる事の無い機能だし、総拍手数の表示を無効にしたので、完全にエントリー用ボタンとして使っていく勢いです。


ポチっと押して、必要事項を記入する簡単なお仕事です。

スポンサーサイト

Posted on 01:13 [edit]

category: イントロダクション

Page top△

2010

04/23

Fri.

01:19

tincoron #- | URL | edit

エントリーをブログからできるようにしたのは効果があったみたい。新規の方が2人も来てくれました。
やっぱりわかりやすくないとね・・・。

 

2010

04/25

Sun.

02:37

f #- | URL | edit

こんばんわ。本日ははどうもお世話になりました。
QS近接がQSからガードできることなど知らないことが多かったです。
キャンセル出来る行動も大雑把にしか記憶していなかったので実際に見聞きしながらだと覚えやすくて助かりました。今日は夜遅くまでお付き合い下さりどうもありがとうございました。

 

2010

04/25

Sun.

21:43

tincoron #- | URL | edit

昨夜はお疲れ様でした。
そう言ってもらえるとありがたいです。
知らなかった知識も実戦投入できればレベルアップ間違いなしなので、習得できるようがんばってください。
またよろしくお願いします!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://getreadyvoot.blog6.fc2.com/tb.php/16-962567c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。