FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Get Ready VOOT & VO4


  第1回箱○戦線は無事閉幕しました。たくさんのご参加、ありがとうございました!

--

--/--

--.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

04/02

Fri.

求む、とりあえず参加。 

雑記です。


参加のしかた(2)を改訂しました。
メッセージの内容や、タグの見つけ方について、敷居を低くした感じです。

--------------

4月3日に第2回講座「射撃攻撃1」を予定していますが、現在参加者2名。。

もうちょっと需要があるかと思ってたんですが、"講座"という所で気が引けてしまうのか、このサイト自体がさほど認知されていないのか、はたまた申請方法がややこしいのか・・・。なかなか難しいところです。


講座とは言ってますが、そんなに堅苦しくやるつもりはないんで、とりあえず参加してみるか!くらいのノリで奮ってご参加下さい!
また、まだまだ試行段階なので、ご質問、ご意見等もありましたらじゃんじゃんお願いします。
スポンサーサイト

Posted on 07:18 [edit]

category: 雑記

Page top△

2010

04/04

Sun.

00:59

K #JY1BPFJA | URL | edit

今日もお疲れ様でした!

実はスライドライフルからしゃがみミミズに繋がることを今日初めて知りました。
まだまだ知らないことがあるんだなと今回の講座で教えられました。
特に今回は参加者が2人になり、観戦機能を使用できたことで、
前回よりも講座としての幅や、自身の見識を深められたのでないかと思っています。

2chが大規模規制されてしまっていることもあって
参加者を募るのが難しくなってしまっていますが、
これから先、より一層参加者が増えることを祈っています。

今回もありがとうございました!
今後も懲りずに参加すると思いますが、その時は生暖かい目で見てやって下さい。
牛歩の如きの歩みかも知れませんが、こちらも精進していきたいと思います。

 

2010

04/04

Sun.

19:31

coro #- | URL | edit

>Kさん
参加お疲れ様でした!

しゃがみミミズからスライドライフルもそうですが、意外に忘れているor知らなかった連携やキャンセルの再確認にもなるんで、そういう方向からの実力の補強ができるんじゃないかなと思案しております。

この講座の需要層にうまくアピールできる方法も考えていきたいですね。

こちらも懲りずにまったり続けようと思いますので、また懲りずにご参加お願いします!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://getreadyvoot.blog6.fc2.com/tb.php/10-805e303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。